2010年3月31日水曜日

*ベビーサンローズ*

昨日、フラメイツのYちゃんが、遊びにきてくれました♪

お世話になった保育園の先生へのプレゼントということで。。。

ハートのかたちをした葉っぱがキュートな
《ハートリーフ ディスキディア ハートジュエリー》&かわいいピンク色のお花が咲く《ベビーサンローズ》を。。。

もうひとつは、同じく《ベビーサンローズ》&最近ますます元気なコ《玉葉》を
セレクトさせていただきました。

お世話になった先生のお顔が、 園から見れなくなってしまうこと。。。

お子さんにとってもママたちにとっても、本当に〃さみしいことですよね。

涙涙・・・だったことと思います。

そんな大切な先生へのプレゼントとして、選んで下さって、Yちゃんどうもありがとう(*^ ^*)

またゆっくり遊ぼね。
ランチ行こうね☆☆