2011年1月3日月曜日

*birthdayのおいわい*

おおみそかは


義妹aちゃんの、親友mちゃんのお父さんでもあり


娘のおともだちのおじいちゃんでもある


tさんのお誕生日でした。


たくさんの
こどもたちや孫たちが集まって


毎年おいわいするそうです。

すてきですね。
familyってあったかいな☆

義妹のaちゃんより


誕生日のおいわいのpresentとして


アレンジメントのオーダーをしてくれました。


雰囲気のある
ブリキに


アジサイやミニバラの
プリザーブドフラワーや
ドライフラワーを
ちりばめて☆


だいすきなおともだちの
おじいちゃんへのpresentということで


娘もいっしょに
色あわせをしてくれたり


グルーを入れたりと


お手伝いしてくれました。

白い枠の出窓に飾る
お花が欲しいと
お聞きしたので


やわらかくて
華やかなイメージで
お作りしました。


とても喜んで下さったとのことで

わたしも感激です。


すてきなお仕事をさせていただきました。


aちゃん。
本当にありがとうね☆


そして
あらためて・・・。

*.。゜**.。゜**.。゜*
お誕生日
おめでとうございます。


あたたかくすてきな歳となりますように。


いつまでもお元気で
いらっしゃってくださいね。

*.。゜**.。゜**.。゜*