2011年1月6日木曜日

*presentのリース*

先日も
ご紹介させていただきました


東京より
ふるさとの奄美に
里帰りされていらっしゃるwさまと


奄美に在住の
おともだちのmさまより


オーダーいただいていた


アジサイリースを


無事にお渡し
できました。


定番サイズよりも
ちょっぴり小さめの
リースです。


おふたりとも
とっても喜んでいただき


そのスマイルに


またがんばろう☆と
勇気いっぱいいただきました。

mさまには
またお会いできますが、


wさまと、次にお会いできるのは
夏かな☆


とっても楽しみに
お待ちしていますね☆


本当にありがとうございました。