2011年1月4日火曜日

*うさぎの飴*

元旦の
剣道の初稽古。


いくつかの小学校、中学校の剣道少年団、剣道部が集まって


行われました。


息子も
あらたなキモチで
清々しく


練習を
頑張れたみたいです。


先生より


おみくじ付きの
干支の飴を
いただきました。


大吉☆!


うさぎの飴も
かわいいっ☆


とっても大喜びでした☆


また今年も
元気に
剣道がんばれそうだね☆


先日TVに


戦場カメラマンの渡辺 洋一さんが出演していて


少・中学校と
剣道をがんばっていたそうで


胴着をつけた、少年時代の写真が写っていました。
可愛いっ!


過酷な戦場で、乗り越えていく精神を


『剣道の厳しい練習で
鍛えられたおかげです。
』と話されていました。


なんだか
うれしくなりました。


息子は
剣道だいすき!


ファイト!
剣道少年☆