2011年1月31日月曜日

*海を越えて*

1月に
海を渡り、


徳之島へ


約10個の


アジサイリースが


お嫁さんにいきました。


徳之島のステキな雑貨屋さん
《hitari》さん


オーナーKさまより


4つのリースを
オーダーいただきました。

徳之島のおきゃくさま
kさまのご縁もありまして

Slow Gardenのリースを
素敵に飾っていただいて
下さっている


Kさま。


まだお会いしたことがないのですが、


あたたかいお声で
ぜひぜひお会いしたいな


たくさん〃お話してみたいなと・・・


いつも思っている
憧れの方です。


大切な方への
おくりものとして


たくさんのリースを
オーダーいただきました。

本当にありがとうございました。


大変お待たせいたしまして
申し訳ございませんでした。


徳之島は


憧れの地で


いつか訪れたいと
思っています。


2月末の週末


剣道の大会があり


息子もぜひ参加したいと
楽しみにしています。


mパパが、またまた出張のため

まだはっきりと解りませんが


行きたくて
うずうずしている
わたしでした。
(*^ ^*)


雑貨屋
hitariさま。


本当に〃
ありがとうございました。

お会いできる日を
楽しみにしています。


*.。゜**.。゜**.。゜*