2011年1月1日土曜日

*happy new year *

きらきら
2011年

*.。゜**.。゜**.。゜*
明けまして


おめでとうございます。


*.。゜**.。゜**.。゜*

2011年は

11→いい年☆


ですね♪


みなさまにとって


あたたかい
きらきらした一年と
なりますように・・・☆


心よりお祈りいたします。
(*^ ^*)


お人形は


娘がちいさいころから
可愛がっている

ビーニーベイビーズの
《ベイベちゃん》


いつだって
どんなときだって
だっこしてたね。


年が明ける前に


きれいにお風呂に入れてあげました。


いっしょに
年越ししました。


義母さんと
豚骨や野菜を炊いたり


海老や白豆や昆布巻を煮たり
お吸い物の準備したり


大掃除したりして


せわしない
あっという間の
年越しでした。


でも
合間〃に
娘が楽しみにしていた
紅白→西野カナちゃんや、嵐を見たり♪
(mパパ&息子はK-1!!(笑))


ふるさとの浜松の父、母が
寒さのせいか
体調を崩しているので


不安でドキドキな
年越しだったりします。


全国的に
かなりの冷え込みで
本当にみなさんが
心配です。


ユニクロさんのon-lineショップで
思わず


ヒートテックとフリースをオーダー。


ふるさとの父、母に
贈ろうと思います。


お風邪など召されませんよう


おからだをおだいじにされてくださいね。


あったかくして
おやすみください。


あらためて


*.。゜**.。゜**.。゜* happy
new
year☆

*.。゜**.。゜**.。゜*