2011年1月5日水曜日

*若葉色の琺瑯に☆*

12月も
終わる寒い日


わたしと同じ
多肉&にゃんこ☆好きな
sさんが


お店に遊びにいらして
くださいました。


いつも
おしゃべりで
盛り上がり


わたしも元気いっぱい
いただいています。


sさんのおうちの
アロマティカスが


大変なことに
なっているそうです!


なんと
森のように
わんさか生えて


ことりが巣を作り
巣立ちしたそうです。


アロマティカスの
甘い甘い


ハーブの香りの中に
ことりが巣を作るなんて・・・まるで絵本の世界みたい!!


可愛すぎです(笑)


海のすぐそばにある
sさんのおうち。


アロマティカスをはじめ


Slow Gardenから
お嫁に行った
多肉グリーンちが


雨にも負けず
潮風にも負けず


元気いっぱい
野生化(笑)してるそうで


わ〜い☆
にゃんこのジュピターにも会いたいし
今度遊びに行かせてください。(*^_^*)


若葉色の琺瑯の


ホイップマグに一目惚れされて・・・


ウインクレリーと
覆輪丸葉万年草を


セレクトしてくれました。


ほらっ☆
やっぱり
とっても可愛らしくて、いつも勉強させられます。


本当に〃ありがとうございました。


また遊びにいらして
くださいネ(*^ ^*)

PS・・・ 3、4枚目の写真は
わが家のアロマちゃん。


だいぶ大きくなってきました。


早く森みたいに
ならないかな☆