2011年1月12日水曜日

*daisy daughter さん・2*

ブログを
見て下さった


kotoriさんが


お引っ越しされたばかりのおうちに飾られる


おうちリース。


そして


もうすぐ
ふるさとの横浜に帰省される


大切な大切なおともだちのおくりものとして


リースをオーダーして下さり


無事にお届けすることができました。


やぎさんの琺瑯シリーズもご一緒に・・・♪


kotoriさんも


とってもとっても
喜んで下さり


胸がまたキュンとしてしまった


わたしでした(*^_^*)☆


本当に〃
ありがとうございました。

これから


*daisy daughterさん*
のシャビーなキルトたちも

少しずつ


お店でご紹介できたらと思います。


リンクページでも
ご紹介させていただきました。


みなさん
ぜひ
遊びに行ってみて


くださいね☆
(*^ ^*)