2011年1月6日木曜日

*まあるい籠アレンジ*

もうすぐ
年も終わろうとする
冬の寒い日


ユルリビヨリの
アキコちゃんとソーちゃん

そして
東京からふるさとの奄美に里帰りされた
義姉ちゃんが


お店に遊びに来て
くれました。


とっても〃
感激でした☆


義姉ちゃんにpresentする

まあるい籠のアレンジメントを


前からオーダーしてくれていたのです(*^_^*)♪


この日は
落雷のため


奄美空港が停電して
真っ暗になり


騒々しい雰囲気だったそうですが


本当に〃無事に到着されて
安心しました。


お会いできて
とっても感激でした☆


まあるい籠アレンジメントも


presentしたら


とっても〃喜んでくれたそうで


わくわくうれしくなりました。


きっと
あたたかな年越し
そして新年を
迎えられたことでしょう☆

あきこちゃん
義姉ちゃん


本当にありがとうございました。
(*^ ^*)


またお会いできる日が
楽しみです。