2011年11月9日水曜日

*おめでとうございます*

パン教室の同じグループの、素敵な素敵なyさんより・・・☆

宮崎にお住まいの、大切な大切なO様が、勤続20周年を迎えられたお祝いにと、


フラワーアレンジメントをオーダーして下さいました。

勤続20周年という、素晴らしいお祝いを迎えられますので、華やかで、凛としたイメージでアレンジさせていただきました。

奄美ならではのお花や植物を入れられたい・・・と、素敵なご提案をして下さった、yさんのご主人様。

ドライですと、どうしてもお花や葉っぱの持ちが心配でしたので、

奄美といえば、大島紬ということで、大島紬の布花紫陽花、肥後染色のTEBAくんの泥染めさせていただいた、泥染めの生地で作った紫陽花を、アレンジさせていただきました。

額の部分には、奄美の浜で集めた、私のコレクションの、小さな朱色の珊瑚を付けさせていただきました。


そして・・・この高台の足付きの乳白色の器。

大好きな雑貨屋さん《なあでる》さんの、studio'M の器なんです!!

私のイメージ通りの器に巡り会えず、お祝いの日が一刻と迫る中、

《なあでる》に行けばきっと・・・☆という思いでおじゃまさせていただき、この器と出会いました。

なんてかわゆいのでしょう

なあでるさん☆本当に本当にありがとうございました。


本日、宮崎のO様のお宅に、お届けさせていただきました。

素敵なyさんご夫妻・・・素敵なお祝いのお力添え、本当に本当にありがとうございました。

.。・゜*☆.。・゜*☆

O様。勤続20周年、本当に本当におめでとうございます。


心よりお祝い申し上げます。


.。・゜*☆.。・゜*☆