2011年11月9日水曜日

*海の色のリース&カーミラーリース*

素敵な素敵なお客さま、sさまよりオーダーいただきました、
海の色のリース&カーミラーリースです。

大変大変お待たせしまして、申し訳ありませんでした。


カーミラーリースは、古仁屋の大切な大切なおきゃくさま、iさんが、ピンク色のカーミラーリースを飾っていらっしゃるのを、偶然見かけられ、一目ボレされていただいたオーダーでした。

iさんも
、いつも本当に本当にありがとうございます!(*^_^*)☆


カーミラーリースは、運転席側から見ても、外から見てもお花がついているように、仕上げました。

MIちゃんの消しゴムはんこ、冬色トピアリーのオーダーも、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。心を込めてお作りさせていただきます。

(*^_^*)☆