2011年11月3日木曜日

*fioreさん☆1th anniversary day *

みんなが大好きな、おしゃれで大人気の浦上のcafe


《fiore》さんが、本日11月3日で、open1周年を迎えされました。
パチパチパチ〜(*^_^*)☆

スローガーデンの大切なおきゃくさまでもあり、
《fiore》さんのstaffでもある、素敵な素敵なsさんより・・・☆


おいわいの多肉アレンジメントをオーダーいただきました。


消しゴムはんこのMIちゃんに、《fiore》さんの文字を彫ってもらいました。


このふわっとした可愛い文字・・・MIちゃんの手書きなんです。


出来上がったはんこを、モスグリーンのインクで、ホワイトのコロンとしたpotにペタっ☆


消しゴムはんこも、もちろんpresentにセットです。

MIちゃん。いつも本当に本当にありがとう(*^_^*)カワユイヨ!


ハートカヅラ錦の、ハートのリース。アンティーク調のオイルステンをペイントした、ことりちゃんも。


多肉greenは、黄緑色が美しい、《ピーチプリデ》をメインに、垂れ下がるタイプやこんもりするタイプを☆


sさん。いつも本当に本当にありがとうございます(*^_^*)♪


*゜・。.・☆*゜・。.・☆


《fiore》さん。
☆1th anniversary day☆おめでとうございます。


いつも、ほっぺが落ちそうな、素敵なお料理やスイーツを、ありがとうございます。


これからも、happy☆がたくさんたくさん舞い込んできますように。


ずっとずっと応援しています(*^_^*)


*゜・。.・☆*゜・。.・☆