2011年11月10日木曜日

*happy birthday *

11月7日〜イイナ☆の日は、naoの12歳のhappy×happy birthdayでした☆

5日の土曜日は、大好きなnaoの仲間たちをご招待して、birthdayパーティーをしました。

その日は、バレーボールの大会もあったので、
おともだちのnちゃんたち4名のおともだちが来れなくなってしまい、

とってもとっても残念でした。

大好きなkaraのドラマを観たり、秋祭りに行ったり、ガールズトーク☆をしたり、

みんなでケーキでお祝いしたり・・・☆

本当に本当に楽しい時間でした。

naoも、シアワセをずっとかみしめていたよ。
みんなみんな、本当に本当にありがとう☆

あったかいおともだちに囲まれて、naoは本当に本当にシアワセだよ。

7日には、ご近所さんの一年生のキュートガール☆cちゃんが、


小さな小さな手に、贈り物を持って、naoに会いにきてくれました。

すっごく可愛くて・・・naoといっしょに、うれしくて胸がいっぱいになっちゃいました。


本当に本当にありがとう!

浜松のじいじ・ばあば☆


奄美のじいちゃん・ばあちゃん。


本当にありがとうございました。

小さな小さな赤ちゃんだったnaoも、すっかりおねえちゃんになりました(*^_^*)


元気でいてくれて、ありがとう☆