2011年11月10日木曜日

*秋色紫陽花のリース*

先日、海の色のリースとカーミラーリースを、オーダーいただいた、sさんのおともだち、素敵な素敵なhさんより☆

オーダーいただいた、秋色紫陽花のリースです。


この、かさかさしたアンティーク風のドライリース。やっぱり味がありますネ。

ただ、半年近くすると、自然のものなので、やっぱりベージュ色に色が変わってしまいます。


またそのベージュ色も、やさしくてアンティーク風でとっても素敵です。


本年度ものでは、なかなかこの色のドライアジサイは入荷しません。


アンティークキルトのように、時間をかけて、このやさしいベージュに染まっていくのですね☆


今まで、リースを贈り物でいただいたおきゃくさま、また、おうちリースとして、大切に飾っていただいてくださるおきゃくさまへ・・・。

ちょっぴりさみしいリースになってしまったときは、ぜひリースをお持ち下さいね。


300円〜プリザ、ドライ、実物など、プラスして、リースを可愛くさせていただきますヨ☆


色あせちゃったから、もう閉まっておこうかな?
色あせちゃって、どうしよう・・・。と悩まれていらっしゃるおきゃくさま。

お気軽にご相談くださいね☆(*^_^*)♪


hさま。本当に本当にお待してしまい、申し訳ありませんでした。


また、sさんと遊びにいらしてくださいね☆