2011年11月17日木曜日

*ぬーでん市*

にちようび♪

ぬーでん市に参加させていただきました。

おともだちの、消しゴムはんこ作家さん、MIちゃんといっしょに出店させていただきました。

*MIちゃん*

『見て・使って楽しいはんこ*.。゜』


無くても困る物ではないけれど、あると便利でちょっぴり楽しい気分になる物…そんな物作りのお手伝いが出来ると嬉しいです☆

のキャッチフレーズで
出店された
MIちゃんのはんこ。
たくさんのおきゃくさまで、大反響でした。
だってかわゆいんだもん☆

*Slow Garden*

《あったかもの。クリスマスもの。小さなgreenたちetc・・・が、みなさまのお越しを、ココロよりお待ちしています(*^  ^☆)

靴下×ドライフラワーのornament。


数がたくさん編めず、
本当に申し訳ありませんでした。

素敵なお店もたくさんあって、本当に勉強になりました。

ぬーでん市☆
本当にたくさんのおきゃくさまが足を運んで下さり、ありがとうございました。(*^_^*)


そして
準備をがんばってこられた、staffのみなさま。
本当におつかれさまでした。ありがとうございました。