2011年11月24日木曜日

*happyウエディングのおいわい*

いつもお世話になっている、おしゃれなアジアン雑貨トゥランさんのcちゃんより☆


キュートな娘ちゃんrちゃんの、とってもお世話になっている、ピアノ教室の先生が、ご結婚されたとのことで


happy×happyウエディングのおくりもの☆として

アジサイトピアリーと、益子焼きのドットの器をオーダーいただき、先日お渡しできました☆


ウエディングのおいわいとのことで、少しボリュームのあるトピアリーにしました。

やさしい、二種のプリザを中心に、happyな雰囲気でお作りしました。


アジサイのプリザには、甘いローズのプリザ用フレグランスをちりばめました。


。・゜☆*。・゜☆*


ご結婚おめでとうございます。


あたたかく、smileいっぱいの、素敵なfamilyを築いてくださいね☆


。・゜☆*。・゜☆*


cちゃん☆いつもたくさんのことをありがとうね☆

空手もがんばろうね☆