2010年12月31日金曜日

*ありがとうございました*

本年度は


みなさまのあたたかいお心遣いやお言葉に支えられ

お店をがんばってこれました。


本当にありがとうございました。


感謝のキモチで
いっぱいです。


そして
たくさんのみなさまとの
ステキな出会いがありました。


奄美豪雨災害など


胸が締め付けられる
悲しい出来事もありました。

来年、うさぎ年は
おだやかなシアワセな一年となりますように・・・


そして私自身
ますます努力して


みなさまのあたたかい
くらしの


お手伝いができたらと思います。


みなさまにとって


きらきらやさしい
一年となりますよう


心よりお祈りいたします。

(*^ ^*)

本日
12/31より1/2まで
お休みとさせていただきます。


1/3より
通常通り、営業させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。