2011年3月23日水曜日

**ありがとうのリース**

桜の季節です。


おきゃくさまの
kさまより・・・。


kさまのお子さんが
ご卒園されますので


卒園児のみなさんより


幼稚園のクラスの
在園児のみなさんへ・・・

おくりものとして


リースをオーダーいただきました。


クラスカラーが
グリーンということで


深めのグリーンとやわらかいグリーン、そしてヘーゼルナッツの


プリザーブドのアジサイ


アクセントに
ブルーマリーの実を
ちょこんと添えて・・・。

kさまのお手持ちの
四つ葉のクローバーの
ステンドグラス+


aにいの
ウッドのことりオーナメントに


クラスの名前を
入れてみました。


大好きな
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが


卒園しても


みんなを暖かく
見守ってくれたらいいなぁ


みんなみんな
先生といっしょに
happyなまいにちを
おくれますように・・・☆という思いを込めて


大切に作らせていただきました。


そして
オーダーいただきました


おうち用の
花籠です。


スローガーデンの
おきゃくさま方や


仲良しのおともだちもいる

素敵なクラス。


本当に素敵なお仕事をさせていただきました。


本当にありがとうございました。


あらためて・・・


*.。゜**.。゜**.。゜*

ご卒園
おめでとうございます。


*.。゜**.。゜**.。゜*