2011年3月28日月曜日

*春風*

おともだちのmちゃんより♪


娘のkちゃんが
お世話になった
担任の先生と


ご転勤されます
クラスのおともだちのママへの


贈り物をオーダーしてくれました☆


担任の先生には
まんまるの


春色リースを


ココロを込めて
作りました。


おともだちのママには


真っ白な陶器のポットに


白雪ミセバヤを植えてみました。


やさしい色の
花かごも・・・。


去年は
アンダリアで編んでいましたが


素朴なリネン糸で
編んでいます☆


mちゃん。
いつも本当にありがとうね☆


そして、本当に素敵なお仕事をオーダーしてくれて


とっても感激でした。


(*^ ^*)♪