2011年3月26日土曜日

*ことりとyell*

遠くに


ご転勤される


mさま。


可愛らしいboyくんの
可愛らしいママです。


大切な方への
お世話になりました。
ありがとうございました。のおくりものや


新しい
新天地のおうちに
飾られる


おうちリース


多肉グリーンの寄せ植えなどを


オーダーしていただきました。


なんだか


ずっと〃昔から
おともだちのような気がして


本当に〃
さみしくなります。

いただいた
大好きなkabashaさんの
Muffin。


本当にありがとうございました。


食べちゃうのもったいなくて・・・


一口一口かみしめて
いただきました。


ちょっぴり
涙の味がしました・・・。mさまfamilyが


これからもずっとずっと


happyに過ごされますこと

いつもお祈りしています。(*^ ^*)


ありがとうございました。

*.。゜**.。゜**.。゜*