2011年3月27日日曜日

*openおいわい*

赤尾木に
ジェラート屋さん


La Fonte(ラ・フォンテ)
さんが


本日openしました。


先日3/21は
プレopenの日で


チャリティー試食会をされるということで


オシャレなおきゃくさま


Keikiフラガール
nちゃんのママhさまと


いつもお世話になっています


ム・トゥー・チャイさまより


おいわいのアレンジメントをオーダーいただきました。


お店の建物が
ホワイトだったので


ホワイトの持ち手付きポットに


まんまるのはっぱがかわゆい


グリーンドラムなどを
植えさせていただきました。

まるまるのはっぱは


風水的にも、とてもいいそうです。


グリーンドラムは


わたしも大好きな多肉greenです。


それぞれ


リネンのシンプルなリボンを
巻いておめかししました。

数ある可愛らしいお花屋さんの中より


当店をお選びいただきまして・・・


本当に〃
涙が出るほど


感激でした☆


ありがとうございました。

(*^  ^*)


〜つづく〜♪