2011年3月26日土曜日

*ご卒業おめでとうございます*

桜の季節です。

*.。゜**.。゜**.。゜*

先日、中学校の卒業式がありました。


甥っ子のmくんも


中学校卒業を迎えました。

お母さんのtちゃんより・・・


お祝いといっしょにお渡しする


多肉ちゃんをたくさん
オーダーしてくれました。


ひとつひとつ
ココロを込めて


ラッピングさせてもらいました。


娘のnaoと息子のmotoも


いっぱいいっぱい


お手伝いしてくれたよ☆


あんなに小さくて
ようちえんの頃は
ちょっぴり泣き虫さんだった


mくん。


でも、いつだって優しくて、いつも友だちいっぱいに囲まれていて


水泳もがんばって成績を残して


いっぱい学んで
がんばって


強く
優しく
たくましく


成長したね。


これからの
高校生活


応援してるよ!!


おともだちの
mちゃんの息子さんnくんをはじめ・・・


みなさん
ご卒業おめでとうございます。


*.。゜**.。゜**.。゜*

PS・・・多肉ちゃん
おひとつからでも
可愛くラッピングいたします。


ぜひお気軽に
ご相談下さいね!
(*^ ^*)♪