2011年3月31日木曜日

*大切なおともだちへ*

いつも
おみせに遊びに来てくれる

mちゃん&kちゃんsisters そしてママのcちゃんより・・・


お姉ちゃんのmちゃんの大切なおともだち


遠くにお引っ越ししてしまうおともだちへのおくりもの


花かごを
オーダーしてくれました。

小学校二年生のmちゃん。

うちのmotoも二年生。


ピンク色を多めに使って、可憐な感じに仕上げました。


本当に
本当にさみしくなるね。


わたしも胸が痛くなりました。


この花かごを見て


新しい土地で
元気いっぱい過ごせますように・・・。


おともだちが
たくさんできますように・・・。


そんなふうに
わたしも願っています。


すてきなお仕事を
本当にありがとうございました。


ママのkちゃん
そしてmちゃん&kちゃん


また遊びにきてね☆
(*^_^*)