2011年3月29日火曜日

*ラスタ丼と甘い香り*

毎週火曜日は


Rainbow cafeさんが


久保薬局さんに来る日♪。

ゆきぴにほんと
会いたくて


naoとおみやげ持って
ダッシュ☆


おきゃくさまたくさん並んでいて


わたしもうれしい☆


ゆきぴとまこっちゃんに会うと


すごくほっとして
シアワセ気分♪


今日は、ラスタ丼を
頼んでみたよ☆


まこちゃん
の作るジャークチキン


だいすき!


サフランライスと
レタス
トマトソースで

わいっ♪ほんとにラスタカラーだ〜!


ほんのりぴりからで
やみつきになります。


久保薬局さんでは
おきゃくさまでもある
mさんが


ニコニコ笑顔で
迎えてくれました♪


ファブリーズの
ハワイアン・アロハを
選んだよ。


すっごくいい香りで
気分はハワイアン♪


お気に入り☆


Amami Island Bath&Body
さんの石鹸も
販売していました。


以前にHPを知り
ずっと〃気になっていたので、


びっくりしてしまいました。


mさんもとってもおすすめな石鹸だそうで


今度はぜひぜひ
欲しいなぁ♪


シアワセな
火曜日でした。