2011年3月3日木曜日

*ちいさなピンク色のブリキカップ*

先月になりますが


遠く佐賀にご転勤されました
おきゃくさまが


里帰りに奄美に来られていたので


お店に遊びにいらして
くださいました。


スローガーデンにいらしてくださる


おきゃくさまと
ご一緒でした。
(お名前を呼ばれたとき、娘と同じ名前だったので、とってもうれしかったです(*^_^*)☆)


奄美にいらっしゃった頃から


お店にいらして下さる
おきゃくさま。

奄美から


多肉ちゃんたちも
いっしょに
お引っ越ししました。

こうして
遠く離れても

またおみせに
いらしてくださるのが

とっても胸が
じんときます。

おともだちの
おきゃくさまが


わたしの大好きな


ピンク色の
昔のブリキカップ×ハムシー

まんまるの籠×ルビーネックレスを

セレクトしてくださいました。

とっても可愛らしい
組み合わせで

思わずパチリ☆


いつも
多肉ちゃんを
可愛がって下さって

本当にありがとうございます。


多肉ちゃんを通して

こうして繋がっていること


うれしく思います。

本当にありがとうございました。