2011年3月31日木曜日

*ことりとオブツーサ♪*

さざなみバンドでお世話になった


おふたりの先生が


春風に乗って
海を越えて


ご転勤されました。


温かくて
ユーモアもあって


大好きな
大好きな先生で


naoもmotoも
本当に〃お世話になりました。


t先生。
naoのクラスメイトの息子さんがいて


ママ友でもありました☆


そして
本当にかっこよくて、
naoの憧れの女性でもありました。(わたしにとっても憧れの存在でした☆)


いっしょに、ばしゃ山ビーチに遊びに行ってはしゃいだこと


ずっと忘れません。


s先生。
読書委員でもお世話になり、
motoの一年生の時の
担任の先生でもありました。

まいにちユーモアたっぷりのお手紙プリントを発行して下さり、


まだあどけないこどもたちを、ぎゅっと抱きしめてくれました。


おふたりとも


こどもたちにも、お父さんお母さんからも大人気の先生でした。


先生おふたりに


さざなみバンドの保護者より


奄美の思い出になるものをプレゼントしようということで


シーショアステインドグラスさんの
ことりオーナメント
《ピースバード》


多肉グリーンをプレゼントしようということになり


グリーンはどれにしようかな♪と悩み


お手入れも簡単で
大人気の
オブツーサに決めました。


光にあたると
まるで宝石のように
キラキラと輝きます☆


先生方に似合うかな☆と


ちょこっと上品なかんじでやわらかい薔薇やアジサイのプリザーブドフラワーも

飾ってみました。


もちろん
先生にアンティークの楽譜もつけて・・・☆


他にも
本当に〃お世話になったたくさんの先生方が


ご転勤、ご退職され


先日行われた
教職員送別会は


最初から
涙が止まりませんでした。

12月
鹿児島で
絶対再会しましょう。


*.。゜**.。゜**.。゜*

先生方


新天地でも
活躍されますこと


シアワセなまいにちを
過ごされますこと


ココロより応援しています。
(*^ ^*)


*.。゜**.。゜**.。゜*