2011年3月27日日曜日

*openおいわい③*

いつも
お世話になっています


mさんより・・・♪


La Fonteさんの
openおいわい


多肉greenの寄せ植えを
オーダーいただきました。

本当に〃うれしくって
うれしくって感激でした♪

静岡のアンティークマーケットでgetした


アンティークモールドに


お花みたいなロゼットが可憐な


エケベリア中心の多肉を
ちりばめてみました☆


お花畑みたいに
明るく


やさしいイメージで☆


mさんとお揃いの


アンティークのブリキcupには


今スローガーデンで
人気NO1!!の


黄緑色のハートが鮮やかな

ハートリーフディスキディア・ハートジュエリーを。

アンティークアイボリーにペイントしたテラコッタには


大好きな多肉green


コーカサスキリン草(トリカラー)と


ランナーが可憐な


白雪ミセバヤを
植えてみました。


mさんも


とってもとっても
喜んでくれて


わたしもhappyでした。


いつも本当に〃
ありがとうごさいます♪
(*^_^*)


あらためて・・・


*.。゜**.。゜**.。゜*
La Fonteさん


openおめでとうございます☆

*.。゜**.。゜**.。゜*

オープニングイベントの


Keikiフラガールの
踊りも


かわゆかっただろうなぁ☆

新鮮でほっぺた落ちそうな
ジェラート・・・


早く食べに
行きたいな☆
(*^_^*)