2011年12月1日木曜日

*ハッピーbirthdayのレイ*

雨降りのamamiです。


とってもとってもお久しぶりのブログの更新となってしまいました。
みなさん。どんなまいにちをお過ごしでしたか。


ゆっくりペースですが、
おきゃくさまのオーダーいただいたリース、おきゃくさまのお花&グリーン便り、わがやのこどもたちのこと・・・などなど☆


日々のできごとを、綴らせていただきますね☆

楽しみにお待ちいただいているみなさま☆
本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

すてきなすてきなaさんより・・・・☆


先日お誕生日を迎えられた、ご主人のお母さまに贈る、レイをオーダーいただきまして、

無事にお渡しできました。


長年フラをされている、アロハのココロをお持ちの
ステキなお母さま。


レザーファーン(シダ)
グリーンをベースに
鮮やかなレッドピンクや
やわらかい藤色のアジサイを使って、レイを編みました。

プルメリアのお色が、想像していたものより、ピンク→オレンジ色だったので

予定していたアジサイの色をチェンジしました。


お母さまも、とってもとっても喜んでくださったようで、
わたしもとってもうれしいです。


。。゜*・。。゜*・


happy
happy
birthday☆

お誕生日おめでとうございます。

あたたかくてキラキラした、素敵な歳となりますように、ココロよりお祈りいたします。

これからも、フラを笑顔で楽しんでくださいね☆


。。゜*・。。゜*・


aさん☆いつも本当に本当に素敵なオーダーをありがとうございます☆
また、かわゆい娘ちゃん、パパと、お店に遊びにいらしてくださいね☆
(*^_^*)