2011年12月14日水曜日

*素敵な冬びより*

またまた、ゆっくりの更新です。(*^_^*)


すっかり冬びよりとなりましたが、お風邪などひかれていませんか・・・。

先日開催されました、

1日だけのhandmade shop*Invitation*

雨降りのひんやりした冬びよりにもかかわらず、本当に本当にたくさんのおきゃくさまが
いらしてくださいました。


みなさま。本当に本当にありがとうございました。

とっても遅くなってしまいましたが、おしらせいたしますね。

こちらのphotoは、この日のために、こころを込めて制作しました、

リースたちと多肉greenの寄せ植えたちです♪

数字でリースを作ったら、かわいいかもしれないよぉ☆♪♪
とステキなアドバイスをいたただきまして、

ちっちゃな数字のリースを作ってみました☆

お子さんのお誕生月、結婚記念日や、思い入れのある、大切な数字。

こころを込めてリースにいたしますよ☆
(*^_^*)


イベントにいらして下さるおきゃくさまが、happyになるリースをと、大切にお作りしました。

つづく〜☆