2011年12月31日土曜日

*しあわせのLa corolle *

素敵なおきゃくさまmさんより。゜。゜。


大切な妹さんのご結婚式の日に、サプライズで花かんむりとお花のリングをpresentされたいとのことで、


オーダーをいただきました。とってもとってもうれしかったです(*^_^*)


結婚式が終わっても、ふたりのloveいっぱいのおうちに飾ってもらえたら・・・とご相談をいただき、
リースにもできるようにアレンジしました。

淡いホワイトややわらかい黄緑色、やわらかいピンク色で仕上げました。

リボンの先には、シェルボタンとパールのビーズをあしらいました。


おそろいの、腕輪も作りました。

お花のリングは、アンティークの布のお花に、パールをちょこんとあしらいました。


きっと、大切な方々に見守られ祝福された
あたたかい素敵な結婚式だったことと思い、わたしも胸がじ〜んとします。


そしてmさん。素敵なお仕事を、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)


happyウエディング・・・おめでとうございます。


いつまでも、お二人で仲良く手を取り合って、

あたたかなfamilyを作られてくださいね。

心よりおいわい申し上げます。