2011年12月5日月曜日

*Christmas☆リース*

おしゃれでcuteなmちゃんより〜☆


Christmasのリースをオーダーいただいていて、やっとやっとお渡しすることができました☆


mちゃん☆
本当に本当にお待たせしちゃって、ごめんね。。。

そして、いつも本当にありがとうネ(*^_^*)♪


グリーンのヒムロ杉のプリザーブドフラワーでお作りしました。


アジサイや実もの、羊毛ボールをちょこんとあしらって・・・☆

サッカーの大会やクリスマス会☆今からわくわく楽しみだね!
(*^_^*)


Christmasのリースが、happyをたくさん運んでくれて、素敵なChristmasになりますように・・・。