2011年12月4日日曜日

*happyウエディングのハートリース*

おともだちのjちゃんより・・・・なかよしのおともだちのご結婚おいわいにと

リースをオーダーいただきました。

クリスマス前の冬の日の、ホワイトウエディングですので、


ハート型のwhite×blueのリースをご提案させていただきました。


アンティークリネンで作った布花をふんだんに使い、


何種類もの、ホワイト系のアジサイを使い
アジサイの額には、パールのビーズをたくさんあしらいました。

やさしいblueの小さなアジサイをちりばめました。


シアワセを運ぶ、happyバードには、新郎さま、新婦さまのおふたりのお名前を刻みました。

jちゃんをはじめ、なかよしのおともだちみんなの思いを胸に、そして、新郎さま、新婦さまを思い


ココロを込めてお作りさせていただきました。


*゜。・☆*゜。・☆

ご結婚、おめでとうございます。

いつまでも、おふたり仲良く手を取り合って

スマイルでお過ごしくださいね。

ココロよりおいわい申し上げます。

*゜。・☆*゜。・☆


jちゃん☆happyでステキなお仕事を、本当にありがとうね。(*^_^*)