2011年12月31日土曜日

*ラムズイヤーのリース×トピアリー×グレーの靴下ornament*

いつも、リースなどをオーダーしてくださる、素敵なおきゃくさまkさんより。゜。。゜。


ラムズイヤーのリース、アジサイトピアリー、そして、やわらかいグレーの靴下ornamentをオーダーいただきました。


いつも本当に本当にありがとうございます。


靴下ornamentは、今年の冬はじめて作るお色、やわらかいグレーです。縁のひらひらしたところは、
薄いベージュのモヘアで編んでみました。


kさんも、にこにこ笑顔でとっても喜んでくださり、わたしもシアワセです。


きっと、素敵なChristmasをお迎えされたことでしょう。

本当に本当にありがとうございました。(*^_^*)