2011年12月31日土曜日

*happy☆happy birthday*

12月15日は、大切なおきゃくさまtさんの愛娘ちゃんhちゃんの、二歳のおたんじょうびでした。


ママのtさんより、靴下ornamentをオーダーいただいていましたので


hちゃんのおくりものとして、ちいさなお人形が入る大きさの、やさしいブルーの毛糸でふわふわ靴下を編みました。


アンティークのミルクガラスのボタンなどをちょこんとつけて、

シルバニアfamilyの、ミルクうさぎの赤ちゃんを
靴下にしのばせました。


大好きなdaisy daughterさんより、あまりの可愛さでふたつ購入していた、刺繍bagと、
大好きな絵本、しろくまちゃんシリーズの、
『おたんじょうびおめでとう』をpresentさせていただきました。


*゜。・゜*゜。・゜

hちゃん☆


happy×happyバースデイ。二歳のおたんじょうびおめでとうございます。


きらきらした、うれしいこといっぱいの歳になりますように・・・☆


いつもそのキュートなスマイルに、元気いっぱいもらっています。


ありがとうね(*^_^*)☆


*゜。・゜*゜。・゜