2011年12月31日土曜日

*伊津部FC☆Christmas会*

先日


モトユキが所属する、伊津部FCのChristmas会が行われましたぁ☆

入部してからはじめてのChristmas会・・・親子ともども、わくわくどきどきで迎えました☆


各学年のこどもたちで、出し物をするということで、

我らが三学年代表☆おともだちのrくんmamaが、
踊りの練習や、衣装&小物作りまで、本当に本当にがんばってくれて、

出来上がった、POPでcuteな小物たちに感動☆(*^_^*)

本当に本当にありがとうね☆


みなさん思わず口ずさんでしまう、
『AC』さんのCM、こんにちはありがとう!のリメークバージョンで、

かわゆいこどもたちがそれぞれ、男の子、女の子、うさぎさん、ワニさん、ライオンさんなどに変身しました。

ちなみに、うちmoto
は、やっぱり・・・女の子役でした。(笑)


女の子の制服!めちゃめちゃ似合ってるし(笑)
(≧∀≦)!!


それぞれ、みんな本当に可愛くて、たまりませんでした。


後輩の一二年生のおともだちも、先輩の四、五六年生も、本当にみんなみんな大切なメンバーで、
本当に本当に可愛くて、応援しているメンバーたちです。


ビンゴ大会では、超豪華景品、サッカーボールやトレシューやプラシャツなど、みんな大興奮(≧∀≦)☆


motoは、地元の夏祭りの抽選のときのように、


やっぱり最後の最後まで番号が呼ばれず・・・(笑)


ジャンケンで景品をいただきました。

でも、ドリンクボトルとペンシルケース!


めちゃめちゃ愛用して、大切に使わせてもらっています!


大好きな仲間たちにかこまれて☆

これからも、大好きなサッカーがんばるよ!


1月3日の初蹴り&親子サッカー大会☆も楽しみです。