2011年12月31日土曜日

*ありがとう・・・☆*

とってもお久しぶりな更新でごめんなさい。。。
みなさん。お元気でいらっしゃいますか。

merryクリスマス☆も終わり、今日はもう大晦日。

11月、12月と、たくさんの出来事がありました。
また、たくさんのお客さまに、ご注文いただいたリースなど、お知らせさせていただきますね。

大切なおともだち
kちゃんfamilyが
ふるさとにお引っ越ししました。


みんなに慕われて、ハワイのお花みたいなフラガールのkちゃん。

本当にさみしくなりました。


プルメリアのハーフリースは、共通のおともだちko☆ちゃんより〜kちゃんへおくりもののリースです。
先日のフラの発表会でお渡ししたものです。

Sea shore staindglass
のティアレのステンドグラス。


フラのおともだちみんなでpresentしました。

ちいさなトピアリー15個は、kちゃんがオーダーしてくれました。大切な方へのおくりものです。


ずっとずっと、同じ奄美で、いっしょに過ごせるって思っていたから・・・。


ぽっかり穴があいたようで、ぽーっとしています。
まだすぐに会えるような気がして。。。


でもでも、ずっとつながっているよね。


大好きなkちゃん。
いっぱいいっぱいありがとう(*^_^*)
夏に会えるといいな☆