2010年9月9日木曜日

*畑仕事*

今朝は
仕事があったので
畑には残念ながら
行けませんでした。


え〜ん。
畑が呼んでいるぅ!


パパごんが
鍬で畑を
耕してきてくれました。


大先輩の
Kくんのじいちゃんや
Aさんにも


またまたいろいろと
アドバイス
をいただいたそうです。


明日の夕方は
少年団の指導と重なり


大先輩のSさんたちとの
耕運機がけに
参加出来なくなってしまったので


手作業の
鍬での耕しになりました。パパごん
ありがとう☆


私は
お花やセダム、
レンゲやアカツメクサなども育てたいなって
妄想ふくらませ中。
ワクワク☆

でも
みなさんは
お野菜をされる方ばかりで

前にお花を育てていらっしゃった方が


『花じゃなくて
食べられる野菜を育てらんば!』
とアドバイスされたことがあったと
おはなしを聞きました。


ガーン!
Σ(゜□゜;)


先輩方の
教えを聞かずに


お花や多肉ちゃん
育てられるかな?


ちょっぴり
ドキドキ
だいじょうぶかな?


早くも・・・
弱気モードな
ワタシでした。