2010年9月24日金曜日

*グリ工房さんからのやさしい風*

『こんにちはぁ』
にこにこ笑顔の


グリさん
恭子ちゃん


そしてあかりちゃんが
お店に遊びにきてくれました。


わぁい♪
会いたかったよぉ☆


恭子ちゃんとあかりちゃんはrocaさんの
かわゆいワンピースを着ています。


いつも
ほんわかやさしい風が
やってきます。


たくさんのグリさんの
うつわたち
をお預かりさせて
いただきました。


おみやげに
グァバをいただきました。

お店に
甘酸っぱい香りが
ただよいます。


恭子ちゃんといると
なつかしい
あったかいキモチに
なります。

心が楽になる
《ホ・オポノポノの教え》

《ハンドウィービング》
手織りの実習


というステキな本を
お借りしました。


今のワタシに
ぴったりの本を
そっとお貸ししてくださった
恭子ちゃん。


なんにも言わなくても
分かっていてくれます。


そんなやさしさに
涙がでちゃいそうな
ワタシでした。


〜つづく〜