2010年9月30日木曜日

*favori!*

グリーンがだいすきで
たくさんのグリーンたちに囲まれた


やさしいくらしをされている


憧れのガーデナー
Sちゃんママこと
Aさん。


いつも
ひとみをキラキラさせながら


ゆっくりとグリーンをセレクトしてくださいます♪♪

そんなAさんのフェイバリットな多肉ちゃん。


【ガガクノマイ】


先日も


同じく
お気に入りの多肉ちゃん


【グリーンドラム】や
【桜竜】
【ブロウメアナ】
などといっしょに
セレクトしてくださいました。


【ガガクノマイ】


まんまるの
クリーム色のはっぱに


ショッキングピンク色の ふちどりが
かわゆいんです。


ワタシも育てています。


七月の
奄美祭りの少し前のブログ
*ハート*


にてお伝えした


ちいさな3mmくらいのハート型のはっぱが


こんなに大きく可愛らしく成長しました。


ガガクノマイは
木のように、少しずつ高さが出てくるので


好きな高さにカットして
(カットした枝は挿し木にします。)
あげます。


しばらくは、切り口が
さみしげで
かわいさ半減ですが、


ちいさなはっぱが生えてきて


とても可愛らしく変身します。


ぜひぜひ試してくださいね☆


Aさん。


いつも本当にありがとうございます。


また、素敵なガーデンのおはなし


聞かせてくださいね♪
(*^ ^*)