2010年9月29日水曜日

*パンちゃん*

先日
透明感キラキラの


シンプルなオシャレが
憧れの


Jちゃんママこと
Kさま*・.。゜


キュートなJちゃんといっしょに
遊びにきてくれました。


かわゆい
ほのぼのした
パンダのぬいぐるみを
だっこしていました。


Jちゃんの
大切な大切な
お気に入りなんだそうです。


ちいさなとき
毛布やタオル

どうしてもそばにあって欲しい
お気に入り
ありましたよね☆


微笑ましいです。


パンダさんを
思い出して
描いてみました。


Jちゃん
たくさん
おしゃべりしてくれました。

ウッドの
男の子と女の子の
オーナメントを
セレクトしてくださいました。


ワタシもお気に入りの
素朴な
オーナメント。


そして
今日は


まんまるかごと
レッドストーンのテラコッタへ


植え替えをさせて
いただきました。


以前セレクトしてくださった
花うららも
みずみずしくげんきでうれしいです。


いつも本当にありがとうございます。


また遊びにいらして
くださいね☆
(*^ ^*)