2010年9月29日水曜日

*未来予想図*

先日のにちようび


甥っ子&姪っ子の


中学校の運動会でした。


きらきらお天気にも恵まれて


運動会びよりでした♪


いつも見慣れた
小学校の運動会とは
また一味もふた味も違い、

おにいちゃん
おねえちゃんたちの繰り広げる競技に


カッコイイ!!
と大興奮でした。


甥っ子も姪っ子も


真剣な眼差しで
キラキラがんばっていました。


親子競技がとても多く、
三年生の女の子たちは


お母さんチームとのむかで競争対決


男の子たちは
お父さんチームと


俵担ぎ競争。


家族走
エッサッサ
ワイド節も
感動しました。


わがやのこどもたちも
こんな風に
おにいちゃん
おねえちゃんになるんだなぁって


未来予想図を
思い浮かべて・・・。


お料理上手の
Tちゃんの作るお弁当


とっても豪華で
美味しかったぁ。


本当に〃
楽しいいちにちを
ありがとう!


みんなみんな
本当にがんばったね。
お疲れさまでした。