2010年9月13日月曜日

*paradise*

にちようび


familyで
久々にコーラルパームスさんに
遊びに行ったよ☆


スコールのような
雨が降るなか


雲と雨と
追いかけっこ。


やっぱり
今日は
プールは諦めなきゃかなぁ・・・と
思いながらも


時折
見せてくれる
水色の空に
期待しながら


やっぱり
諦められなくて


車を走らせます。


コーラルパームスさんに
到着!


小雨にまだ降り続く雨の中

プールへ☆


神様も
にっこり微笑んだくれたみたいに


雨も止んできました☆


こどもたち
待ちきれず


着替えタイム♪


今日は
ダイビングのインストラクターで


内地で
こどもたちに


スノーケリングスクールもしていた


パパごんに


スノーケリングを
教えてもらったよ☆


今年の春に


奄美から
遠いふるさとへ


お引っ越ししたおともだちKちゃんや
なかよしRちゃんたちと


去年の夏休みに
遊びに来たっけ☆


すごくなつかしい
キモチにかられました。


大好きな
思い出の場所です。


やぎさんたちも


子やぎが生まれ


BIG familyに
なっていました☆


初めてみる


子やぎへの
授乳シーン。


ダイナミックだけど
かわゆい☆
生きること。
生のあたたかみを
感じます。
なんだか


ココロが癒やされ


なんとも言えないキモチになる


コーラルパームスさん☆


サイコー☆
(*^ ^*)♪


つづく。