2010年9月21日火曜日

*ばしゃ山*

にちようび


PTA奉仕作業のあと


なかよしのRちゃんをはじめ
五学年のともだちたちと


ばしゃ山へ
遊びにいきました♪


男の子たちのお目当ては
バナナボート☆
女の子とちびちゃんたちはプールでまったり☆


台風の影響もあり
海が少ししけていましたが、
Tにいちゃんたち男の子四人組はうきうきです。
(*^_^*)

10分間ですが、
すごく遠くまで乗れて
楽しそう!!


最後は、岸の近くで
海にジャポン。
ゴキゲンで戻ってきました。

次は、Tくんのママたち3人が挑戦☆


どきどきしながらも
笑顔でバナナボートへ


あっと言う間に
見えなくなりました。


途中、Mちゃんが海に落ちてしまったのですが
だいじょうぶでよかったぁ!

『爽快でサイコーに楽しかったぁ』と大満足でした。

その後、こどもたちみんなでプールで遊びました。


みんなで大きいソファーで遊んだり、スノーケリングしたり♪


Tにいちゃんがむすこに、泳ぎを教えてくれました。
優しいんだぁ(*^ ^*)胸がギュッと熱くなりました。


つづく〜☆