2010年9月24日金曜日

*ハート*

先日


Rainbow cafeの
ゆきえちゃんが


お店に遊びにきてくれました。


やわらかい
うすいエメラルドグリーンの
ワンピースを着た
ゆきえちゃん。


お店がぱ〜っと
明るくなったよ☆


ご主人のまこちゃんは
アウトドア雑誌の取材のお仕事で
富士山に行っていると聞いてびっくり☆


すごいね。
かっこいいよ。


先日、富士山に行ったときは
お天気が悪くて
見ることができなかったから
富士山というコトバに
敏感なワタシです。(笑)


まこちゃんとゆきえちゃんのお人柄で
たくさんの出会いがあって・・・♪


いつもおはなし聞くたびにすてきだなって
にやにやしちゃう
ワタシです。


前からずっと
お気に入りでいてくれた


ハートかづら錦と


一目ぼれしてくれた
やぎさんの
ボール
(写真はコップです。)


などを
セレクトしてくれました。

9月23日は
愛娘
メリちゃんの
一歳の
happy birthday

でした。


メリちゃん
おたんじょうび
おめでとうございます。


にこにこ笑顔の
かわゆいメリちゃん。
すくすくげんきいっぱいに大きくなったね☆


そして
ゆきえちゃん
出産記念日
本当におめでとうございます。.・゜。.*