2010年9月9日木曜日

*Imabari Maffler*

だいすきな
オーガニックコットンの
タオルマフラー


イマバリマフラー


入荷しましたぁ☆


写真の
1枚目と2枚目は


定番の
スラブシリーズ


ふっわふわのむら糸で織られています。


前回大人気で、完売してしまったカラー
も届いています。


もちろん前回はなかったカラーも
ありますよぉ♪


お値段は
1360円です。


今回は
写真3枚目の
シーズンシリーズ
も入荷しました。


すっきりと空気を含ませて、二重織りになっています。
すっきりとしたシンプルな織りになっています。


もちろん、オーガニックコットンで織られています。

こちらは、お値段は
1050円です。


写真、4、5枚目は
エコシリーズです。


コットンの種子をおおう、うぶ毛から作られた繊維で織られています。


本当にエコなマフラーなんです!


横糸には、キュプラが使われているため


シルクのようなふんわり透け感がかわいいんです。


濃いめのインディゴブルーが
すごくステキ☆


ワタシも巻いています♪


お値段は
1260円です。


イマバリマフラー


畑仕事にも
大活躍しちゃっています♪

今朝
ふるさとの静岡の母と
電話で
イマバリマフラーの話をしていたら・・・


イマバリマフラーの
生まれた
愛媛県は


『お母さんの第二のふるさとなんだよ』
と打ち明けられて
びっくり!!
感動!!


仕事で
その後は聞けなかったのですが、
明日また電話して
おはなし聞かせてもらおう♪


そんな母にも
イマバリマフラーを
presentしようと思います。
(*^ ^*)