2011年6月15日水曜日

*ミラーにつける野の花オーナメント*

おともだちのyちゃんよりオーダーいただいていた
車のミラーにつける
野の花オーナメント
やっとやっと出来上がりました。


yちゃんの思い描くイメージを何度も何度も想像しながら編み上げた
思い入れいっぱいの作品となりました。


車なので、運転するyちゃんからも見れて
車の外からも美しいように全体的にお花を散りばめました。


少し大きかったかなと心配で、実際につけて運転してみましたが、だいじょうぶでした。


yちゃん、とってもとっても気に入ってくれて、携帯の待ち受けにまでしてくれました。


え〜ん♪
本当にうれしいよ☆
(*^ ^*)☆


いつも本当に本当にありがとうね♪