2011年6月28日火曜日

*強くなれっ*

にちようび
motoの有水旗杯・支部杯・OB杯でした。


おたふく風邪から始まり
体調不良で
かなり練習不足となり
どきどきで挑んだ試合でした。


motoは
団体戦では、
一本先に取られ
一本取り返しましたが
惜しくも引き分け。


個人戦では
三位入賞をいただきましたが、悔いが残る試合となってしまいました。


でもでも
優勝、二位のおともだちの強さと、足の動き
線の強さには
圧巻させられました。


気持ちがいいくらい
素晴らしい試合でした。


また、団体戦、個人戦でも、いい試合をしている
おともだちや先輩
素晴らしかったです。


小さなカラダで
強豪相手に
最後まで負けずに立ち向かっていく
後輩のk君のねばり強さと精神的な強さに
kくんのお母さんといっしょに
涙もしました。


motoは振りの高さや強さ、あしさばきなど


課題がいっぱいです。


強くてカッコイイ
憧れのおともだちや先輩がいることで
こんなにもいい刺激もらっています。


motoが大好きな剣道


だからだから
強くなりたいね!!


なわとびトレーニングも始めました。