2011年6月28日火曜日

*2つの野の花リース*

いつもお店にいらしてくださる
tさんより〜☆


大切な方へのおくりもののリース


そしておうちリースを
オーダーいただきました。

おくりもののリースは
元気が出るリース
ということでオーダーいただきました。


ピンク色系がご希望でしたので


やっぱり
ココロがほっと和んで
あたたまるようなイメージでお作りしました。


またまた悩みすぎて
お時間がかかってしまいました。


tさんのちいさめのおうちリースも、同じような色あいで
お作りしました。


いつも本当にありがとうございます。
(*^ ^*)


そして先日は
tさんのhappy birthdayのおくりものとして


ご主人が
kittさんのアクセサリーをご一緒に選ばれて
プレゼントされていました。


素敵すぎですっ(≧∀≦)☆うらやましいなぁ〜☆


tさん本当に本当にありがとうございます!


そして
*.。゜**.。゜**.。゜*
happy birthday

お誕生日おめでとうございます。

あたたかくきらきらした
素敵な歳になりますように・・・☆


*.。゜**.。゜**.。゜*