2011年6月12日日曜日

*happy birthday *

昨日は
おきゃくさまのsさまの
happy birthdayでした。


スローガーデンの
リースや花かごを気に入ってくださり、


大切な方へのおくりものとしていつもオーダーいただき、感謝のキモチでいっぱいです。


そんなsさまのダンナさまより
奥さまのbirthday presentをオーダーいただきました。


おうちにはリースなどを飾っていただいているので、手まりアジサイオーナメントを作りました。


sさまの好きそうなお色で、ひとつはモスと野の花でアレンジしてみました。


素敵なお仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。


あらためて

*.。゜**.。゜**.。゜*

happy birthday
お誕生日おめでとうございます。

あたたかくやさしく
素敵な歳になりますよう
に、ココロよりお祈りしています。


*.。゜**.。゜**.。゜*