2011年6月24日金曜日

*ご心配おかけしました。*

先日
motoの検査結果も
異常がないということで


だんだん症状も落ち着いてきました。


おとといから
学校にも行けるようになりました。


一度具合が悪く、お熱も上がって、保健室に行ったようでしたが
おうちに帰ってからも
おともだちと元気よく遊びに行きました。


大切なおきゃくさまや
おともだち・・・
みなさんからあたたかいおことばをいただき
胸がきゅんきゅんしっぱなしでした。


本当にご心配おかけしました。ありがとうございました。


そんなmotoは
夏らしく
しゃぼん玉名人!


なつかしの
牛のマークの牛乳石鹸が
すっごく作りやすいみたい。


『見てみて〜☆
しゃぼん玉つかめたよ♪


なかなか割れにくいみたいで、大喜びです。


あさっては
剣道の有水旗杯。


がんばれ剣士☆